TOPICS
トピックス

採用サイト制作ツールCAIKA(カイカ)が好評です

2024.02.12

ホームページ制作ツールCAIKA (カイカ)のリクルートプランは革新的なプレビュー編集で即日公開を実現し、求職者が見たいコンテンツも標準搭載!初期費用なしで手軽に高品質な採用サイトを制作できます。

コーポレートサイトは作成済みの企業様で採用サイトだけをお申し込みいただくケースも多いです。

このような方におすすめです

● 求人は出すが会社の魅力をHPで紹介できていない
● 高品質で編集しやすい採用サイトが欲しい
● 採用サイト制作の費用はできるだけ抑えたい
● 情報は揃っているからできるだけ早く公開したい
● 更新作業を自社で手間なくやりたい
● 採用サイトを無料でとりあえず試してみたい

編集イメージを90秒でご紹介

利用者様の声

利用者様の声を一部ご紹介します。

・「会社の魅力や制度を紹介できるページがあると採用で助かるシーンが多いです」
・「今までと異なる入口からのエントリーが増えました」
・「求人を出す頻度が減り、退職者の度に制作会社に依頼しなくて良いのでコスト削減になっています」
・「全部自分たちで編集できるから嬉しい」
・「初期費用がないから手軽なのが良い」
・「人材紹介や成果報酬型求人サービスに比べて安いと思います」

『Googleしごと検索』対応で求人露出を無料でアップ

Googleで『エリア名×職種』で検索すると検索結果の上部に求人情報を集めた枠が表示されるようになりました。
これはGoogleがインターネット上の求人情報を自動で収集し表示させており、クリックすると該当の求人ページに遷移します。
求人の露出が高まるため、近年では採用サイトや求人ページを作成するなら必須の対応と言えます。

『Googleしごと検索』に読み込まれるためには作成する求人ページをGoogleが定めた基準で構造化しておく必要があるのですが、採用に弱い制作会社さんで採用サイトを作成すると構造化仕様になっていないという失敗談をよく聞きますのでお気をつけください。

採用サイト制作ツールCAIKA(カイカ)では、求人ページを作成するだけで『Googleしごと検索』に加え、『Indeed』などの求人媒体にも読み込まれる仕様になっています。

採用サイトのご相談・お申し込みはこちらから

●ご相談 / お問い合わせ
無料でご対応しておりますのでお気軽にご連絡ください。
規模や状況に応じた最適な採用サイト制作方法に加えてWeb採用の時流をご紹介します。
https://rebra.co.jp/contact/

※CAIKA(カイカ)を利用せず、WordPressによる独創性溢れる採用サイト制作もご対応可能です。

●採用サイト制作ツールCAIKA(カイカ)のサービス紹介サイト
https://recruit.caika.jp/

 

その他の記事

採用サイト制作ツールCAIKA(カイカ)が好評です

ホームページ制作ツールCAIKA (カイカ)のリクルートプランは革新的なプレビュー編集で即日公開を実現し、求職者が見たいコンテンツも標準搭載!初期費用なし…

失敗しないホームページ制作会社の選び方

【2024年1月更新】リモートワーク継続実施中です

株式会社リブラでは、新型コロナウイルスへの感染リスクの軽減と安全確保のために、テレワーク(在宅勤務)を実施中です。 大変ご迷惑をお掛けいたしま…

ホームページ制作ツールのCAIKA(カイカ)をご紹介

ホームページ制作ツールのCAIKA(カイカ)は誰でも簡単に無料でホームページを制作できることを目的として開発されたツールです。創業・起業時のお金や時間がな…